« ウクレレパイナ ありがとうございました | トップページ | toco toco-marketさん »

2016年9月23日 (金)

発表会の衣装

Image

夏休みが終わってから、しーちゃんのピアノ発表会のためにワンピースを縫っていました
すごく気に入ってくれて良かった!

生地/CHECK&STRIPEオリジナルコットンパピエ ホワイト
パターン/「きちんと可愛い女の子服」ドロップショルダーワンピース
前開きをヨーク部分のみにアレンジ・裾の切り替えを省略


Image_2

肝心の演奏は... まあ合格かなpass

|

« ウクレレパイナ ありがとうございました | トップページ | toco toco-marketさん »

こどものもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/67631005

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会の衣装:

« ウクレレパイナ ありがとうございました | トップページ | toco toco-marketさん »