2008年2月27日 (水)

服ばかり

こものがあまり思いつかないので、たくさん持っているニット生地でTシャツを作っています。Photo

←大きめのことり柄がかわいいchick

          Photo_2

←グリーンのりんごの総柄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

また飾り

Photo 先月名古屋へ行ったときに雑貨屋さんで見つけた、ちょっと珍しい紫のブラックウォッチのダブルガーゼの布です。100サイズのチュニック。ギャザーを入れるのもバイアステープをつけるのも上手くなってきたのに、ボタンホールはまだ苦手です...thinkこのチュニックもボタンは飾りで、スナップボタンがついています。Photo_2

←バックにはちょこっとレース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

お久しぶり

Photo hairsalon手作りをさぼっているわけではないのですが、全然アップしていませんでしたcoldsweats01 こものまつり(4月開催予定)に向けて少しずつ作っています!相変わらず写真がよくないけど、これはカード入れ。木のボタンは飾りで、スナップで止めるようになっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)