2017年6月19日 (月)

blue blue blue!!!!

昨日f.i.e*flaxさんの色展“blue”へ納品してきましたup






小物も作りました💙
イベントは6月21日から!
青色だらけのイベント、楽しみですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月14日 (水)

blue blue blue!!!



デニムのトートバッグ大と小



リネン糸でクロスのステッチを♪



リネンつなぎのバッグにもリネン糸のちょうちょを刺繍up

どなたかのお気に入りになりますようにheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

blue blue blue!!



ボーダーのTブラウス



フレンチスリーブのブラウス

どちらも爽やかな感じになったなーと自画自賛
今週末には納品ですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日)

blue blue blue!



春につづいて、またf.i.e*flaxさんのステキなイベントに参加させていただきますdiamond

ありったけの青色の生地、出してきました


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

リネンのミニバッグ

Img_1428_4

リネンツイルにリネンのみずたまを縫い付けました


Img_1433_2

白のみずたまも ! こちらは肩にもかけられそうです


Img_1392_2

あと10日です♬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

春バッグ展♪

Img_1392

今年はこちらのイベントからスタート!
大好きなお店のステキなイベントに参加させていただけることになって嬉しいですup


Img_1410

底がみずたまのトートバッグ

Img_1431

リネンをつなげたスクエアバッグ
持ち手はキルティングみたいにふかふかです
春を通り越して涼しげかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

toco toco-marketさん

今日はnuitさん主催のイベントtoco toco-marketへ納品させていただきました! 久しぶりにもく遊りんさん行ったなあsmile



ステキなお花やアクセサリー、小物がいっぱい
そしてワークショップも大人気のイベントに参加させていただけて嬉しいです





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月30日 (火)

ウクレレパイナ ありがとうございました

Image

お天気が心配された土曜日でしたが
雨も上がり、涼しい一日になりました
ウクレレの音色に癒されながらのんびり楽しく過ごせました


Image_2

たくさんのウクレレちゃんたちがお嫁に行きました!
ありがとうございました♫


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月24日 (水)

お天気心配

今のところはくもりの予報だけど...
一日もつといいなぁcloud

Image


Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

8月27日はウクレレパイナ♫

今年もパイナマーケットに出店します!

Image


Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧